半年くらい

久しぶりに書きますけど、なぜかと言いますと twitterはじめました。 http://twitter.com/yskitだいぶ前にアカウントとって以来、正直面白みゼロ (なぜなら誰一人フォローせず本当につぶやいていたから) やとおもってましたが、回りの人たち色々やってると…

ハワイと軽井沢

9月頭は同期とワイハー。 良かったです。気候がすばらしい。 あついけど湿気ないので陰に入ると涼しい。 これならクーラーいらんな。 海とか夕日とか。 海はまあまあでした。日本に比べたら奇麗やけど。 自転車とめるやつ いかみたいな木 パラセイリング。…

逃亡

やっと研修生活終わった。 疲れたー最後は軽井沢の近くの嬬○で合宿でした。 嬬○プリンスすごい良いです。 めっちゃ空気奇麗やし、露天風呂最高。 避暑地にはもってこいですよあれは。 あと、エントランスの建物がかっこ良かった。 レンガ造りで瓦。ようわか…

盆あけ

盆といっても特に休みもなく過ごしています。 新人のためのラスト研修が割とウエイト重いので 毎日資料作成とレビューに追われまくり。 全然仕事と関係ないのでさしてモチベーションもあがらず 日々淡々とサーバーの特徴とかミドルウェアとかを勉強していま…

近況

8月。 気づけばボーナス全部なくなっていた。 なぜだ。 7月最後は神宮に野球を見に行きました。 初めて生で野球見た。興奮しました。 結構近いんですね。玉とか目で追えるし。 なんつーか、でかい大人が全力で動き回るというのは すごい迫力やなと思いまし…

土日中心の思い出を基本的に写真で

6月末はfinランドからにしばまさんが東京にきていました。 うす顔 in TOKYO 昼間は買い物。あいのちゃんは買い物したいて言うくせに ユニクロのジーパン見て、 「高すぎる」といっていました。なんもかえへんぞ! 土曜日はde無飲み。 土曜日に行った恵比寿…

9時超えたら飯はつくらないっていう ルールが出来た。どうでもええけどな。 今日はバナナマンのポッドキャストでおなじみの大戸屋いった。 もうあきた。とろサバうまいけど食いにくすぎる。骨おおすぎ。 もっとばばっと食いたいんやわしは。 大戸屋って一人…

特に何もない日々でも毎日書いてみるテスト。

3連休の後の出勤はしんどいよね。 すげー眠い。 ヒゲとか確実に剃るん忘れてる。 出る直前に気づく。 朝いちで引っ越しのための準備作業という 超雑用を頼まれて午前がつぶれた。 学生のときには考えられへんかったけど 午前中は意外と集中力が持続するんで…

結構いろいろあったんやけど、なんか間を空けてしまいました。 ざっと振り返り。 5月最後ははMちこと骨展にいきました。良かったです。 キリンの背骨が格好良すぎた。BONES ― 動物の骨格と機能美作者: 湯沢英治,東野晃典,遠藤秀紀出版社/メーカー: 早川書房…

2ヶ月経った。からなんやねんですけど。 最近びっくりしたこと 帰りに牛丼くってたら、横の横に座った 泥酔してるおっちゃんが牛丼食いながら漏らしてた。 これがほんまの汁ダクか死ね。 漏らしきったあとに 「トイレ借りていいですか?」 ってきいとったで…

あー

先週のメモ 結婚式行った。 新郎新婦どっちも友達なので楽しかった。 まさかの歌披露でめっちゃはずかしかったけど。 そして初の有給とった。 都庁見学 なんかお客様らしくて連れて行ってもらった。 33階にある食堂が夜は居酒屋になってるらしく 誰でも入…

GW

釣り堀@市ヶ谷 ぞのと釣り堀いきました。 [,h300] [,h300] [,h300] [,h300] 釣り堀良いです。シチュエーション萌え。 なんか基本的に場末感があるとこは好きです。 にやにやしてしまう。 てかカップルばっかりでびっくりした。もっとおっさんばっかと思って…

東京にて

社会人生活3週間たちました。早い。 朝起きる習慣もついたな。 土日ですら9時くらいには目がさめます。 考えられへん。 もう書きたいこと山ほどあったけど ほったらかしすぎて全然思い出せん。 思い出したものだけ書く。 机。4mで15000です安すぎるぜIKEA…

終わり

卒業しました。6年か。はぁ。 卒業式前夜になぜか手伝いを頼まれそのままほぼ徹夜。 ここはすごい研究室だ。 以下思い出写真。 修了証書授与 貫徹の人 すし食って、研究室ムービーを見てH打くんの号泣をみて なんか色々やって謝恩会へ。 [,h300] [,h300] 夫…

続き

旅の続きスイス編 長いで。 一日目 チューリッヒ到着。天気がよくてテンションあがる。 フィンランド雲ってばっかりやから太陽が出てるだけで幸せだ。 [,h300] [,h300] 町ぶらぶら。 ラミーが安い。 [,h300] [,h300] フェーカーでヒーコー チューリッヒ湖 [,…

出来事

海外から帰ってきました。 楽しかったー!満喫で金欠です。 旅振り返りの旅。 1日目 空港到着。 あいのちゃんが迎えにきてくれました。 そんで5日間使える乗り物フリーチケットを買ってくれました。 子供用でした。Oh shit!!バス乗るたびに運転手が ん〜?…

in finland

無事フィンランド到着しました。 イヤッホーーーー寒い!!!にじばまさんは元気そうです。 ただ、出だしから元気にミスってました。 ヘルシンキ工科大すごい雰囲気が工繊ににてる。 まあレンガだけかもしらんけどな。 もう、自分が知らん町って言うだけでテ…

だまされた! 奇跡のタイミングで買ってしまった。 昭和64年生まれぐらい貴重な存在になってしまった。 テンションがあがってたこの10日間は何だったんだ。 まあ、いいか死ね。 先週は木曜から東京でNE○と部屋探し。 東京のすみかを決めてきました。ぐー…

遊びまくり

買い物しまくり発散しまくり。 物欲全快です。このままやと平成の岸辺四郎になりそうだ。 とりあえずiphone買いました。 どこでもネットつながることがこんなに便利とはな。 常にウィキ見れるわけですよ。見てないけど。 あとタッチのときからちょろっと目つ…

ぎゃー

終わったー!!!!! ・・・勢いで書いてしまった。 とりあえず公聴会終わりました。 まあ、なんていうんですか、普通です。それなりです。 卒論の二の舞をさけれたので良かったと思います。普通という志の低い目標をもってしまった僕は 終わった後にちょっ…

どうも。ずいぶん間をあけました。 無事卒業するために毎日すごい緊張感の中で生きています。 下痢気味のときに屁をするくらいの緊張感です。 F1レーサーが300キロくらいだしてカーブ曲がるときの気持ちです。 嘘です。 毎日最低のテンションで生活してます…

http://bccks.jp/?more=8F#B12858,N52 これヤッシーじゃない?めっさ似てる。びびった。 あーだらだらしたい。 めっちゃしてるけど。 精神的にだらだらしたい。

08→09

年こしました。 今年は京都です。初です。 最近の出来事振り返り。 1229 3もんかい@artcomplex [,h350] 準備 [,h300] [,h300] ギター 上から [,h350] toydigiY口先生 [,h350] おもしろかった。 アートコンプレックスよかった。 なんかいいって言うの恥ずか…

悪夢ふたたび

外付けHDが死亡。 あーあ6年間の写真とか全部死んだ。 プロジェクトのデータも死んだ こつこつつくったり集めたりしてたイラレ系の素材も死んだ。 ポートフォリオも死んだ。 今年PCまわりのもん壊れすぎ。 まわりって言うかPCも壊れたけどな! macは無事に…

ぞのから電話かかってきて 統計の本もっとらんやんね的なことを聞いてきた。 なんか統計学を駆使して親父を探すらしいです。 http://www.lecoqsportif-jp.com/omotesando/japancup.html 番外編で発見しました(一番下のとこ)。 親父によく似てます。 あーな…

メモ

わからない、やる気がでない、進まない。 助けてー。 みんなの仕事場 アスクル運営。うまいことやったな。 SOHOとかも入ってるとこが絶妙な気がします。 企業単位のもんがどれだけ乗っかってくるか怪しいとこではあるけど。 多分他の家具メーカーとかはださ…

なんもない日々

最近覚えていること 電気給湯器の点検おにいちゃんが下手こいてた。 電気給湯器の点検してるときに 話しかけたら、なんかあけるとこ間違えたらしくて 中の熱湯おもっきりかぶってた。 「あっつ!あつつつつー!」 つって熱湯コマーシャルばりにリアクション…

10

[,h250] 10周年。集合写真。俺うつってない。 ・・写真とってたからな! 代わりといっちゃなんですが、化けもんが2匹紛れ込んでます。 ウォーリーを探せてきな感じで探してください。 22日は東京から自転車を持ってきたけど殆ど使わずに持ってかえるとい…

g

http://www.mobile55.jp/viewmail/viewmail.cgi?sid=nttf&mno=49源さん。

臭い写真

銀杏が今年も猛威を振るっています。 ほんまに臭い。踏んだら地獄。 2回踏んだ。新品の靴でな! 踏んだ後除去作業してたら、なんかほんまに う○ことってるみたいで嫌な気分になりました。 奇麗臭い。 これ奇麗かつ臭いて言う意味やから。きもかわいい的な言…