土日中心の思い出を基本的に写真で

6月末はfinランドからにしばまさんが東京にきていました。


うす顔 in TOKYO
昼間は買い物。あいのちゃんは買い物したいて言うくせに
ユニクロジーパン見て、
「高すぎる」といっていました。なんもかえへんぞ!
土曜日はde無飲み。
土曜日に行った恵比寿の中国茶房っていう店がうまかった。
北京ダックもっかい食いたい。

集合

ゾノがジローラモみたいになっていた。

ぼっちーとyやくん

大学の風景風

おかわりジローラモ

nかちゃん。最近は一人でのみにいってるらしい

キャリアウーマン風。


すげー笑って反省しました。


そして日曜はnaka研飲み@恵比寿でもつ鍋

















みんな元気です。キャプションいれんのめんどい。
とくに劇的な変化はないですが。まあそこがいいんだろう。
Kんの氏が一番元気でした。



7月頭は、FM試験。寝坊して御茶ノ水までタクる。
・・・落ちたな。こんな感じでした。
なんかこの辺から忙しくなった気がする。
7/11は会社の新人企画で高尾山登山。割と楽しかった。
ビアガーデンのロケーションがとても良いです。
写真はこんな感じです。
会社で公開するためにつくったやつ。
ここから3日くらい筋肉痛。


先週の3連休1日目はりゅうじとぼっちーとつり@新木場。





釣りはつれすぎて全然おもんなかったです。
一投目で4匹くらいつれたからな。やりMんですよ。
すごいやりMんのためにめっちゃ準備した感じです。
違うなうそです。
なんしか、一時間くらいで飽きた。


その後、りゅうじとラクーアいって、1時間くらい寝てしまった。
都会のオアシス。中ボスがおしてる意味わかりました。良いです。
そんで、ばなよんで大久保で韓国料理食って終了。
韓国料理まいうー。


2日目は病気あがりのMちこと恐竜展@幕張。
Mちこはリアルに病気になっていたらしい。
なんやっけな、豚トロ性背油てんこもり病やっけ?
なんかそんな病気になってたいへんやったらしい。
一週間ねこんだといっていました。


恐竜展良かったけど長いです。途中で飽きてしまった。
あと、骨のリアリティがなんかな。
あんな化石風のアレンジ施さんでもええんちゃうかとおもいました。
本物の骨はすげー。迫力が違う。
でも大腿骨だけとかなのでよくわかりません。







なんかぞっとしました。
あと、ARつかった展示があった。
子供たち大はしゃぎ。見たかったけど、時間なくてスルー。



で、そのあとアウトレット行って源さんのまつ浅草へ。

途中の風景。奇麗。


浅草でうなぎ→喫茶店→ビリヤードと場末感まるだしの場所を
はしごしました。
茶店がすげー良かった。渋い。

肉厚。


フルーツポンチ

スタート



狙い


基本的に僕を含め全員へたくそなのでなかなか終わらないのです。
でも面白いです。
多分何してもおもしろいんやろな。



3日目は何にも覚えてません。多分家でだらけてた。
そして今週は残業地獄。便利な人全開です。
帰りに確実に酸っぱいものが食べたくなる。なんでやろ。
てか部署の人はもっとえぐい。
いつ寝てるんやろっていうくらい働いています。
今週は土日も仕事持ち帰り。
こういうときのための我が家に働く環境を取り入れたつもりでしたが
やる気0です。テレビ見まくり。


明日は会社にいこうと思います。