ハワイと軽井沢

9月頭は同期とワイハー。
良かったです。気候がすばらしい。
あついけど湿気ないので陰に入ると涼しい。
これならクーラーいらんな。



海とか夕日とか。
海はまあまあでした。日本に比べたら奇麗やけど。

自転車とめるやつ

いかみたいな木


パラセイリング。これが一番楽しかった。
海俯瞰してきた。


あとは、マジックショーみたりディナークルーズいったりしました。
飯は基本的にうまかった。特にハンバーガーはマジうまい。
あと、コンビニに売ってるホットドックがめちゃうまかった。
ステーキはうまいまずいは別にしてすごい!肉塊が出てきます。
レアで頼まんとめっさかたい。
肉味のチューインガムかなと思いました。




シルバーウィークはnか研の軽井沢合宿にお邪魔してきました。
楽しかったーこの恒例行事は良いです。
一日目はパラグライダー。風が強くて中止→釣り。

ここめっちゃ気持ち良い




デーモン子豚


そのあとは恒例の温泉いってBBQ。
たき火たのしい。
今年は夜9度とかしかなくてめっちゃ寒かった。


二日目はテニス&ガラス工芸。





どっちも面白かった。テニスは2年ぶりくらいにやったけど
前よりだいぶうまなった気がする。
これは続けてやりたいと思います。
続けてやりたいものは今まで100個くらいあったけど
続けているものは1つもありませんが。


この日にいった温泉のサウナで知らん人色々おって
すごい静かな中で、ボスが急にS○Xの話しだしたときはマジビビった。
後で理由聞いたら
「静かなところにいるとどうもその雰囲気こわしたくなるんだよ」
といっていました。
話題はそれじゃなくてもええやん、と思いました。


3日目はガラス工芸とりにいって


三日目はガラス工芸とりにいって蕎麦くって帰り。





来年も行きたいです。
軽井沢いいわー「リフレッシュ」似合う場所NO.1です。
気持ちいい。


一番の思い出はばながうんこつまらせて蜂にさされてたことやな。
「ヤバいうんこつまったーいたたたたたたっ!」
みたいな感じでした。マジ笑った。
うんこ詰まらせた瞬間に蜂にさされる人なんか今後二度と見ないと思います。



会社はいってから休みが楽しくなったな。悲しい。
毎日楽しく過ごしたい。どんな感じかわからんけど。
最近おもんないことばっかりさせられて気がめいるぜ。