逃亡

やっと研修生活終わった。
疲れたー最後は軽井沢の近くの嬬○で合宿でした。
嬬○プリンスすごい良いです。
めっちゃ空気奇麗やし、露天風呂最高。


避暑地にはもってこいですよあれは。
あと、エントランスの建物がかっこ良かった。
レンガ造りで瓦。ようわからんな。
最近レンガ建築に弱い。経年変化がきれい。
我が母校でそんなこと一切思わへんかったけどな。



まあ、1ヶ月近く研修に縛られ続けた中での思い出。
good design expoいきました。殆ど覚えてませんが。
・いPhoneのアプリがいくつかでててました。
 あと、t○ycameraの作者の人がいた。
 ちょっと話しかけようかと思ってビビってやめました。
・椅子コーナでホームレスみたいなおじさんが爆睡してた。
ポケット付箋なる便利グッズがあった。
・シャチハタの展示がかっこ良かった。
 パネルとかもかっこいい。
・超高解像度のウェブカメラがあった。あれはすごいな。
 書画カメラとして使えそうでした。

500円であんだけ見れたら安いよな。しょうもないもんおおいけど。


渋谷ですげーうまい焼き肉屋みつけた。
ゆうじっていうらしい。
ホルモンとミノがめっさうまい。

この電話が目印。店内にあるよ。
かつリアルにつかってるよ。


はらどーなつ

これもうまかった。甘さ控えめです。
あげたてプレーンがまじうまい。



会社にカマキリがでた。1週間くらいいた。

これですげーみんな盛り上がってた。
共通の話題ってすごい力あるよね。
こういうのがコミュニケーションを活性化させるのか。
定期的に虫オフィスに入れたらええんちゃうかな。
ヘラクレスオオカブトとかいれたらもうえらいことなるで。
・・・


奇跡的なオセロの勝ち方。

通勤中に偶然こんなんなった。



まあ、言いたいことは
今からワイハー行ってきます!!!


楽しみだー!
パツキンのパイオツかいでーのちゃんねえをカメラにおさめてきます。