2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いら

腹たったこと。 その1 生協でレジの店員(ブサ○ク)が、つり銭の小銭を味噌汁の中に落とした。 うわって思ったと同時くらいに 「ありがとうございましたー!」と間髪いれずに言いあがった。 マジ腹たつ。勢いでごまかされるか。 何にありがとうございました…

遊びまくった楽しかった。これが休みの正しい使い方か。 金曜日 NE○@青山後、研究室OBの 風の王源さん、だーきしさん、Mちこ、だだ、Oがさんと 研究室居残り組みで呑み。 源さんマジ面白い。天才です変態です最高です。 笑いすぎて、顎と腹いたなった…

今日は暇だ

土曜は集中講義を受け、その後Mみの誕生日を祝いました。 まっすんめっちゃ素やな。 基本的にカクテル類は一気しました。 ヤッシーが「韋駄天走り」て書いてあるTシャツ着てた。 どこでかったんかが知りたい。 日曜日はオカンがきました。 最近各週でオカ…

いー

情報シンポ出して、横チンがテンパリたおして ガキの使い見逃した。まじ和田あきこみたかった。 その後はFINランドのにじばまさんを研究室総出でスカイプでお祝いしました。 aiちゃんがくるたびにスカイプが落ちました。あの人おかしい。 そっから2日く…