2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さ、寒い。最近めっきり研究室は人が減り、ほぼ壊滅状態です。 最後にブログ書いたのが13日。何にも思い出せません。 でも思い出す。 14日 修士論文公聴会。 蛮ちゃんがかっこよかった。 M里先生の「これは口頭試問だから」という言葉に 恐怖を覚えた。来年…

もうすぐ

修論、卒論ともに無事提出おわりました。 自分のことみたいに書いて、僕出してへんけど。 パニック全開でした。おもろかったな。 横ちんはまだパニックが続いていて 今日、食堂でラップかかってる玉子焼きの 上から醤油かけてました。 本人は「今日の玉子焼…

連続

源さんがついに一眼レフに手を出しました。 D40。 うらやましす。ほしす。 しかし安い。一眼やのに46000yen。 僕なんて50000yen出してコンデジかったのに。 買い物上手といわれたい。 一番初めのデジカメなんて、4万でかって3週間くらいで電車に忘れてきたし…

nemui

プロジェクトが確立変動しました。多すぎ。 人が足りんよ。 そして宗論、訴津論も架橋です。 最近だいたいてんぱってます。 ボスはもっと忙しそうです。 昨日はNE●研究会でした。 Y口先生が爆睡してました。でもいいこと言ってました。 途中で帰った企業の…