2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぞの見送り

ぞのとかき侍と大阪で飲む。 就職先での愚痴話(僕には楽しそうにしか聞こえんかったけど)とかいろいろ聞いた。 ぞのの会社の寮は飯のクオリティがめっちゃ低く、 朝飯のメニューが、パンと春巻きとかわけのわからん組み合わせらしい。 まだ研修中らしく、…

FON

La Fonera来ました。 この前の無料配布のときにいただきました。貧乏は無料に弱い。 以外とちっさい。 京都はアクセスポイント少ないねー。 僕の4年前のノートPCは、でかいしおもいし持ち歩こうもんなら 肩が爆発するので外では試してません。いまんとこ家…

Kのさんが入院して退院しました。 盲腸やったらしい。エロ本もってお見舞いいこうとおもってたのに。ちなみにあれは全そりじゃなかったらしい。良かったですね。 あの人が帰ってこられました。 東京での暮らしっぷりとおめでたい報告を聞いた後、 研究室の…

急変

なんか急に忙しくなった一週間でした。 11日 ボスの家で花見。 たこ焼きやら鍋やらいろいろ食って飲んだ。 覚えているのは中ボスがたこ焼きに熱くなりすぎて 身を乗り出したときにズボンが破れたことと、 Y山君が泥酔したこと。 桃井風奥さんも拝めたし楽し…

鬼太郎誕生秘話 親父は溶ける病気でオカンはほぼ幽霊。 オカンも親父もパンチききすぎやろ。 てゆうか鬼太郎こんなに技あったんや。 拓郎君見てたらコメントして!1文字以内で

Y口先生の引越し

Y口先生の引越しを手伝う。 朝6時起きです。 荷物はそれほど多くなく、ダンボール10箱程度で収まった。 それをレンタカーに詰め込みいざ大阪へ。 2人きりの車中で、ラリーやらチヌやら確実に聞いたことのある話と 聞いたことのないバブル時代の豪傑話や…

春休み

世間では春休み真っ盛りですけど 大体毎日学校です。どうも。新4回生が研究室に入りました。 全席フリーアドレスになりました。 今年やる授業のためにウェブカムの実験していて 卒業したN尾さんがwebcamで遊びに来てました。 次来たらweb上でかつあげしてや…