2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10

[,h250] 10周年。集合写真。俺うつってない。 ・・写真とってたからな! 代わりといっちゃなんですが、化けもんが2匹紛れ込んでます。 ウォーリーを探せてきな感じで探してください。 22日は東京から自転車を持ってきたけど殆ど使わずに持ってかえるとい…

g

http://www.mobile55.jp/viewmail/viewmail.cgi?sid=nttf&mno=49源さん。

臭い写真

銀杏が今年も猛威を振るっています。 ほんまに臭い。踏んだら地獄。 2回踏んだ。新品の靴でな! 踏んだ後除去作業してたら、なんかほんまに う○ことってるみたいで嫌な気分になりました。 奇麗臭い。 これ奇麗かつ臭いて言う意味やから。きもかわいい的な言…

11月頭から急に忙しくなりました。 疲れた。コク○フェ○の製品つくりまくり。 コーナン行きまくり。DIYしまくり。 さらにNE○とsemiがあって。2日に一回寝る感じ。 ネットもテレビも全然見てない。 おぼえてんのは新加勢大周の芸名変更のニュースくらいです。…

この一週間は生産性低すぎた。 ヤバいな。macのことばっかり勉強してます。 まだ、楽しい。愛でてます。 そして勧誘の甲斐合ってmac仲間増えた。 H打くんがimacかって3回生が僕と同じmacbook買った。 そして古株のひな壇芸人タイプのS下君もいるしな。 これ…