2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近午前中に起きてる

29日 NTTのオープンハウスにアルファロメオで行ってきました。 いくつか面白いものがあった。 T−ROOM 遠隔地間会議環境。同室間を追求している。 それなりに空間を共有している感じとか「あれ、それ」といった コミュニケーションが成立するのでイ…

のみまくり

24日 MみとHろみちゃんと呑む。 Hろみちゃんはやせていました。豚やのに。考えられん。 酒強すぎる。これが社会人か。 Mみは今まで以上に冷たくなってました。 さすがDEむ一番のどS野郎。 まるで日経新聞を読むかのようにメニューを見るMみゴリラ…

東京

先週は東京行きまくりの一週間でした。13から15まではXの調査。 そっから怒涛のPPT作成、 そして19日はNE○公開研究会でした。 研究はさておき、思ってた以上に沢山の人が集まりました。 みんなどう思ってんのやろ?すごい感想聞きたい。 良かっ…

一ヶ月放置してしまいました。やること多いくせに効率悪い→徹夜。 これ繰り返しね。覚えているのは、ウイルス性腸炎になり 屁 or die的な生活を送らされたこと。あと、合間をぬってDIYやりました。 以下できたもの。 単管建築界の巨匠、ばなだ氏の作品た…