2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祭り

学祭2日目。蛮ちゃんからのお誘いを受けて 4回生のお店にたむろしました。 来てたんは、Hろみちゃん、Mみ、Mっきー、こばじん、だいすけ、Nざわさん。 学祭はいつもありがたく誰かに寄生して楽しんでます。 今年もべろんべろんになりました。 今年の思…

だらだら

21日 DE無宴 その後焼肉。うまかった。 やっシーが中小企業の社長みたいな服着てた。22日 NE○で東京。 朝5時半起き。帰り新幹線混みすぎ。 疲れた。 まあでも英語からきてた波も一段落やな。 これ以外とはまる。 リャグ じゆうに略語を作れます。 いい…

googleすげえ

google翻訳で「魔女の宅急便」ていれてみ! 「創価学会」もすごいで! 面白いなーgoogle。 via:http://blog.livedoor.jp/pasoku_matome/archives/50880815.html

阪大で英語

噂の魔汚輪誅が大阪に来ました。 来たついでに近畿でC○○DRI○に関係のある研究者たちを 呼んで発表会が行われました。 僕たちは、英語で発表という重い題を与えられ、発表してきました。 まじ緊張した。でも非日常を味わえて楽しかった。ちょっとだけ。 …

集中講義多すぎ

今日も昨日も集中講義でした。 眠い。元大林組の人が講師で来ました。眠い。 現場学習はそこそこ楽しめました。 見せてもらったのは淀屋橋の再開発で立てられたビル。 工場萌え的な感じでした。溶接とか配管むき出しとか。 Leopardのサファリについてるwebク…

久しぶり

5日 NE○@N建設計 新幹線のなかで金縛りにあう。 帰りに中ボスに東京駅でシュウマイとか焼き鳥とかビールとか 奢ってもらう。食いきれず。 6日 ものまねの原型を見る。 7日 ものまね改造 8日 ものまね改造 9日 PPTつくり。 10日M江先生の集中講義2nd。 …

明日は東京

2日 仲研バイク部でツーリング。 メンバーはY塚さん、K野氏、僕、こばじん、つっちー、M上さん、いもこ。 片親と行こう行こうといって一度も行かなかった念願の琵琶湖行きました。 琵琶湖大橋短すぎ。その他の写真はこっちで見れます。 M上さんの衝撃的…