2008-01-01から1年間の記事一覧

08→09

年こしました。 今年は京都です。初です。 最近の出来事振り返り。 1229 3もんかい@artcomplex [,h350] 準備 [,h300] [,h300] ギター 上から [,h350] toydigiY口先生 [,h350] おもしろかった。 アートコンプレックスよかった。 なんかいいって言うの恥ずか…

悪夢ふたたび

外付けHDが死亡。 あーあ6年間の写真とか全部死んだ。 プロジェクトのデータも死んだ こつこつつくったり集めたりしてたイラレ系の素材も死んだ。 ポートフォリオも死んだ。 今年PCまわりのもん壊れすぎ。 まわりって言うかPCも壊れたけどな! macは無事に…

ぞのから電話かかってきて 統計の本もっとらんやんね的なことを聞いてきた。 なんか統計学を駆使して親父を探すらしいです。 http://www.lecoqsportif-jp.com/omotesando/japancup.html 番外編で発見しました(一番下のとこ)。 親父によく似てます。 あーな…

メモ

わからない、やる気がでない、進まない。 助けてー。 みんなの仕事場 アスクル運営。うまいことやったな。 SOHOとかも入ってるとこが絶妙な気がします。 企業単位のもんがどれだけ乗っかってくるか怪しいとこではあるけど。 多分他の家具メーカーとかはださ…

なんもない日々

最近覚えていること 電気給湯器の点検おにいちゃんが下手こいてた。 電気給湯器の点検してるときに 話しかけたら、なんかあけるとこ間違えたらしくて 中の熱湯おもっきりかぶってた。 「あっつ!あつつつつー!」 つって熱湯コマーシャルばりにリアクション…

10

[,h250] 10周年。集合写真。俺うつってない。 ・・写真とってたからな! 代わりといっちゃなんですが、化けもんが2匹紛れ込んでます。 ウォーリーを探せてきな感じで探してください。 22日は東京から自転車を持ってきたけど殆ど使わずに持ってかえるとい…

g

http://www.mobile55.jp/viewmail/viewmail.cgi?sid=nttf&mno=49源さん。

臭い写真

銀杏が今年も猛威を振るっています。 ほんまに臭い。踏んだら地獄。 2回踏んだ。新品の靴でな! 踏んだ後除去作業してたら、なんかほんまに う○ことってるみたいで嫌な気分になりました。 奇麗臭い。 これ奇麗かつ臭いて言う意味やから。きもかわいい的な言…

11月頭から急に忙しくなりました。 疲れた。コク○フェ○の製品つくりまくり。 コーナン行きまくり。DIYしまくり。 さらにNE○とsemiがあって。2日に一回寝る感じ。 ネットもテレビも全然見てない。 おぼえてんのは新加勢大周の芸名変更のニュースくらいです。…

この一週間は生産性低すぎた。 ヤバいな。macのことばっかり勉強してます。 まだ、楽しい。愛でてます。 そして勧誘の甲斐合ってmac仲間増えた。 H打くんがimacかって3回生が僕と同じmacbook買った。 そして古株のひな壇芸人タイプのS下君もいるしな。 これ…

週末

10/24 コ○ヨ調査で東京。 たんたんと調査をこなし5時に終わり。 そのままラフォーレ原宿でやってたHelvetica展に行きました。 これ面白かった。映画が良い。ヘルベチカ ~世界を魅了する書 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/10/24…

最近のmac以外の出来事 1012 美山町 京都にMちこがきてました。 なぜか朝9時くらいに起こされ、美山町にいきたいというので でもいったこともないし道わからへんで、と言うと 「大丈夫!地図持ってきた」て言うて 縮尺1/200000くらいの京都と美山の位置関係…

!!!!!!!!!!!!!!!!!

かっけーーーーーーーーーーーーーーーーー ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ぐヘぇーーーーーーーーーーーーーーーーー はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー あーーーーーーーーーーーーーーーー…

PC死亡。 電源がつかねぇ。 もう、だめだー。 直す気力0になりました。 買ったHDも無駄になりました。 次どうしよう。mac or PC。 てゆうか金ぜんぜんない。 ローン確実ですぜ。

免土井

PC復活。 疲れた。めんどくせー。 マジでいろいろある。 セットアップできたと思って作業初めて 当たり前のように印刷しようと思ったらドライバ入ってないとか。 フリーのフォント全部消えてるとか。 フォトショプラグイン全部消えてるとか。 メールなくなっ…

デスクトップ画像です。最悪。 これが噂のブルースク○ーンか。 windows入れなおしてもこんなんでまんねん。 もうあかんわついに死んだな。 データもjさいぱjぎおpjぺろあじょgt。 あーあ。 てゆうかやばいでー今こんなことしとる場合ちゃうでー。 明日…

写2

9/20-24in韓国 約一年ぶり海外。 なんか4回のときからこの時期に海外行ってるな。謎です。 韓国は言葉と飯以外ほとんど日本と一緒でした。 寺とかごちゃごちゃした町とか見るもんよく似てた。 ただ飯はマジでめっさ旨かった。安いし。 特にサムゲタンは美味…

韓国から帰ってきました。 そしてそのまま研究室に戻り徹夜でした。 つ、疲れた。 この一週間で行ったとこ 広島、大○野島。 電車で向かう。窓が開く。気持ちいい。 船乗り場。 赤い 青い 出発 青い きもい 島到着。赤い橋 青いバス ウサギたち 毒ガス工場へ …

広島

18日から広島に来てます。 KEN築学会です。 去年のM2とOがさんとTTがきてました。 昨日は毒ガス島いって廃墟見た。 廃墟かっけー。あと、なぜかウサギが山のようにいた。写真はまた。 昨日の居酒屋語録 「ビジュアルは課長クラス」 K野氏が源さんに…

今日もほにゃらら

最近Y口先生が学校に来てます。 荷物整理で。 Y口先生にタスポ貸した時 「先生タスポとらないんですか?」 と聞いたら 「白髪やぞ。なんでとらなあかんねん」て言ってた。 確かに。対人間なら絶対に識別できる。 タスポは誠意たらん。 自販機の中に人間入…

かー

12はNE○ もうdaredare。 飲み会めっさもりあがる。 不思議。Oがさんシモネタばっか言ってました。 天才やな。 おっさんにうけまくり。しかし正直、おっさんのシモネタはきついな。 大人になったら絶対言わないことを誓いたい。 徹夜だったので眠すぎて…

脈略0

盛りさんから電話かかってきたけど 声がクッキングパパみたいな声になってた。 ???? 明日は研究室に盛りさんがくるよ。 有吉のあだ名集 http://2chart.fc2web.com/2chart/oshaberikusoyarou.html 面白いのと面白くないのが両極端すぎる。豚くらげ、赤貝…

帰りたい

1と2は何してたか覚えていない。 なんかはしてた。学校にいた。 3から5はXの調査で横浜。 もう飽きた。 またトランプ忘れていった。 またHだくんがぼろ勝ちした。 6は色々事務的なことをして HろみちゃんとMみを冷やかしに行った後に Tみおくん、…

8月の出来事22-26、軽井沢 だいたい全部雨。 2日目からKのさん、Gさん、Mちこ、Oがさん、TTもきました。 2日目は陶芸いって牧場いってアウトレットいってBBQ。 陶芸の小屋 ロクロ回す前。でかい乳首みたい。 でかい乳首をこねくり回すH打くん。 …

学校周りのこねた。 こにしが全席禁煙になった。 リアルに売り上げが下がって、禁煙やめろ。 中ボスは「二度とこやん」といっていました。 めんぼうのおばちゃん倒れる。 今は娘が手伝ってるみたい。 あの張りの無い声で 「はぃ、はぃはぃ、カツ丼4つね〜一…

あけたのか

ゼミが終わってからの出来事。 8/8 NE○@N建 MTG後、MちことK野氏と会う。 K野さんやせすぎやろ。なんかついとる。 その後、K野氏の家に移動し、げんさんにプチドッキリを仕掛ける。 そのままK野氏の家で就寝。K野氏ありがとう。 窓を開けたら首都…

でねぇ

今日、起きたらバイクがぱくられてました。 マジです。2回目です。 ヘルメットもって学校まで歩いてたら うまはし渡ったとこの公園に放置されてた。 良かったラッキー!と思って駆け寄ったら 鍵穴に完全にかぎ以外の太いものを入れられて バイクの鍵穴が現…

いら

腹たったこと。 その1 生協でレジの店員(ブサ○ク)が、つり銭の小銭を味噌汁の中に落とした。 うわって思ったと同時くらいに 「ありがとうございましたー!」と間髪いれずに言いあがった。 マジ腹たつ。勢いでごまかされるか。 何にありがとうございました…

遊びまくった楽しかった。これが休みの正しい使い方か。 金曜日 NE○@青山後、研究室OBの 風の王源さん、だーきしさん、Mちこ、だだ、Oがさんと 研究室居残り組みで呑み。 源さんマジ面白い。天才です変態です最高です。 笑いすぎて、顎と腹いたなった…

今日は暇だ

土曜は集中講義を受け、その後Mみの誕生日を祝いました。 まっすんめっちゃ素やな。 基本的にカクテル類は一気しました。 ヤッシーが「韋駄天走り」て書いてあるTシャツ着てた。 どこでかったんかが知りたい。 日曜日はオカンがきました。 最近各週でオカ…