2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

24日 NE○のMTG@竹中工務店のため東京にいきました。 prototype班は前途多難。とりあえずアイデアは沢山出たけど収集つかず。 その中でいくつかのkeywordがでた。・同期、非同期におけるパラワーク情報 ・思考をリセットさせる場 ・人間が環境にエンハンスさ…

カメラ

恒例ダツダの調査で使うカメラを買いに 中ボスと京都駅のソフマップに行きました。インターバル撮影できるカメラってnikonかrikohぐらいであんまりいいのが無かった。 ほんとはricohのCaplio R6を買おうと思ってたけど生協で45,000yen、ソフマップはおいてな…

link攻め

1 monomose excite運営のオサレなポータルサイト。 他にもいろいろある。 monomoseはspfdesign製作。 yugopが閉じ込められた、Canneslionsで中村洋基と銀賞とってる人です。 作品はこれ。 2 BRUSH & RINSE ブラシが無い側がパラボラアンテナのような形状を…

送り火

学校にて。近いとほとんど火です。ファミコンみたい。 ほぼ日とsoftdeviceの送り火中継。 softdeviceはインターフェスデザイン論の先生の会社です。 こんなところでつながっていたとは。。。 ダイジェストもあるよ。見忘れた人は是非。 てゆうかこういうイベ…

盆呑みまくり

11日 Hろみ嬢とMみ姉さんとのみ。 3軒はしごしてべろんべろんになりました。 いろんな人に電話かけました。僕と話した人すみませんでした。 最後は僕の家で朝まで飲み、しらんまに就寝。 Hろみちゃんはトイレで寝てたらしい。 Mみがアイス食いさしでおいて…

8月もう10日かよ

2日 ひたすらレポート書きまくりーの 3日 ゼミで大恥かきーの M2呑みに参加させてもらいーの またげんさんがうどんはきーの げんさんちいきーの 4日 サンダーかけーの ニス塗りーの ×3セットやりーの 机の脚つくりーの 完成してテンション上がりーの K野う…

早めに気づけばよかった

http://www.circavie.com/ 写真とか動画(youtube)を使ってタイムラインを作るサービス。 サンプル3もんかいはこれでことたりた? てゆうかこっちのがいい? いや、そんなことは無いはず。 だってがんばったからな!だれか理論武装して。 できへんよねー。…