2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

写2

9/20-24in韓国 約一年ぶり海外。 なんか4回のときからこの時期に海外行ってるな。謎です。 韓国は言葉と飯以外ほとんど日本と一緒でした。 寺とかごちゃごちゃした町とか見るもんよく似てた。 ただ飯はマジでめっさ旨かった。安いし。 特にサムゲタンは美味…

韓国から帰ってきました。 そしてそのまま研究室に戻り徹夜でした。 つ、疲れた。 この一週間で行ったとこ 広島、大○野島。 電車で向かう。窓が開く。気持ちいい。 船乗り場。 赤い 青い 出発 青い きもい 島到着。赤い橋 青いバス ウサギたち 毒ガス工場へ …

広島

18日から広島に来てます。 KEN築学会です。 去年のM2とOがさんとTTがきてました。 昨日は毒ガス島いって廃墟見た。 廃墟かっけー。あと、なぜかウサギが山のようにいた。写真はまた。 昨日の居酒屋語録 「ビジュアルは課長クラス」 K野氏が源さんに…

今日もほにゃらら

最近Y口先生が学校に来てます。 荷物整理で。 Y口先生にタスポ貸した時 「先生タスポとらないんですか?」 と聞いたら 「白髪やぞ。なんでとらなあかんねん」て言ってた。 確かに。対人間なら絶対に識別できる。 タスポは誠意たらん。 自販機の中に人間入…

かー

12はNE○ もうdaredare。 飲み会めっさもりあがる。 不思議。Oがさんシモネタばっか言ってました。 天才やな。 おっさんにうけまくり。しかし正直、おっさんのシモネタはきついな。 大人になったら絶対言わないことを誓いたい。 徹夜だったので眠すぎて…

脈略0

盛りさんから電話かかってきたけど 声がクッキングパパみたいな声になってた。 ???? 明日は研究室に盛りさんがくるよ。 有吉のあだ名集 http://2chart.fc2web.com/2chart/oshaberikusoyarou.html 面白いのと面白くないのが両極端すぎる。豚くらげ、赤貝…

帰りたい

1と2は何してたか覚えていない。 なんかはしてた。学校にいた。 3から5はXの調査で横浜。 もう飽きた。 またトランプ忘れていった。 またHだくんがぼろ勝ちした。 6は色々事務的なことをして HろみちゃんとMみを冷やかしに行った後に Tみおくん、…

8月の出来事22-26、軽井沢 だいたい全部雨。 2日目からKのさん、Gさん、Mちこ、Oがさん、TTもきました。 2日目は陶芸いって牧場いってアウトレットいってBBQ。 陶芸の小屋 ロクロ回す前。でかい乳首みたい。 でかい乳首をこねくり回すH打くん。 …