2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GRV

ポスター買いました。 僕GRV好きです。怒ストライクです。 体ににあわずかわいい物好きやねん。きしょいやろ。 ただ、ポスターは最悪でした。 1、折りたたまれていた。 2、紙が広告みたいな素材。ぺらっぺら。 3、リバーシブルで裏の模様が透けている。 …

パーティー

最後の最後までばたばたしましたが 無事3もん会迎えれました。よかった。疲れた。お疲れ様でした。 Y口先生改めてすごいなーとおもいました。慕われすぎ。 カリスマとはこのことやな。かっこよすぎた。 いい言葉たくさん言ってました。酒飲んで全部忘れたけ…

外人

うちの学校の外人教師Oーガスティンは PCにフラッシュメモリさしたときに出る 「USB大量記憶デバイスが認識されました」というメッセージを僕に伝えるときに 「大量がきましたよ」と言います。 真横で爆笑しかけた。 あとMンドGロッソの元メンバーと…

ルー

ルー大柴風にしてみました。 盛りさんはルー大柴に呼ばせるとサミットさんになるらしいよ。 これが一番ギャップあった。 K野さんのおもろい。わけわからん。 でも不思議と違和感ないです。 ここいけばなんでもルー大柴風にできます。 みなさん是非やってみて…

ニュースの失態http://video.google.com/videoplay?docid=-4935779821783596502おもろかっこわるい。 痰つまってるアナウンサー凄かった。 口の中でファン回ってんのかな?ておもうくらい痰絡んでた。 あと最後の方の外人はいったいなんなんやろ。 めちゃわ…

見つけた。

人のアンテナ覗き込んでたら、 見つけてしまった。 刃那堕の舞露愚。 トミーさすがやな。何でもかぎつけとるわ。 ネットサーフィン界の田代まさしや。 なんか知ってる人のブログ見つけたらテンションあがるな。 よくわからんけど。なんかどきどきしました。…

GW

2日カトウサンが研究室に来た。なぜかめっちゃ緊張しました。なんでやろそのあと、カトウサン、蛮ちゃん、ごばじん、にじばまさんと金ちゃんへ。蛮ちゃんのすべらない話(風のねた)しか覚えてない。めっちゃおもろい。カトウサンご馳走様でした。 3日高校…