2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日書いた自分のブログ見直してこれはひどいなと思う。 でも消すといち早くアンテナのやろうがキャッチしあがるから恥ずかしくて消せない。 だからどんどん書いて忘れ去ってもらうしかないわけです。 こうなると、早く上書きしようという気持ちがでて、次の…

方言で

情報シンポとダツダの資料作成でわっぜぇしんどかったのも今日でやっと終わった。 ごうきうれしい。無事終わってがっぺよかったです。 今日はM江先生の授業の一環で、s○us○uにインタビュー行きました。 社長がトミーにちょっと似てた。でもにてたんは顔だけ…

居残り

26日締め切りの情報シンポのなおしを28日まで書いてました。 被験者増やせといわれ、3回とか中ボスとかに被験者やってもらって いちから分析しなおして、はぁー。 みんな続々と出しにいってる中、僕だけしこしこエクセルしてたし。 給食昼休みまで食ってる…

メモだらけ

今日はデ無宴でした。あーあ。 隣の研究室のI谷さんからきいた右脳派か左脳派か診断してくれる画像。 右回りに見えたら右脳派で左回りなら左脳派らしい。 僕はちなみに右にも左にも見えた。何派なんやろ。 ネットの話題 MITの新技術。物理の授業とかに使え…

帰国後

19日 ぞのがきた。Yっしー、Mみ、こばじんと呑む。 やっしーは先に帰って、朝7時まで呑みました。 僕泥酔、こばじん泥酔、Mみ泥酔、ぞの爆睡。 まじ寝すぎ。顔に酒かけてもおきひんし。20日 11時過ぎに起きて、酒の抜けぬままぞのといいちょ行く。 最近…

帰国

アメリカから帰ってきました。もうだいぶ前ですけど。 アジアの極東に住む育ちの悪い人間には何もかもが新鮮で興味の対象でした。 楽しかった。 町 名物列車。名前忘れた。 バイオリンと坂道とセグウェイ スケボー少年たち。かっこいい ワイナリーで結婚式。…

9日 Y口先生の紹介でC○Kでバイト。 CADのオペレーターやりました。 C○K働いている雰囲気がすごく良かった。みんな気さく。 こんな汚い学生にもすごく優しくしてくれました。これがY口パワーか。 やっぱり大阪の企業いいなと思いました。ストレスた…

いそがしす

毎度、googleでかき侍で検索するとトップに表示されるという 破廉恥な言葉でおなじみ、の日記です。 かき侍で検索してくださった皆様のために かき侍とは何かといいますと、簡単に言うと火野正平みたいなやつのことを指します。 S○Xの鬼、しかしあと腐れな…

だらだら書く

だいぶサボった。なんか忙しかった。 ダツダ、NE○、そして後期が始まりました。DE無宴も。 もうアンテナ見るきしません。うそですめっちゃ見てます。 5日 NE○の第三回分科会@工戦 なんとなく研究集団ぽくなってきてる気もするけどどうなるんでしょ。 僕のチ…