2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こち亀

こち亀で工場萌え特集がくまれていた。 京浜工業地帯も出てきた。 いやかっこいいね。要は線の多さかな。 今、本とDVDでてるらしいです プラモとかミニチュア工場とかつくったら売れそうやな。 いやプラモはいらんな。絶対つくられへんわ僕には。壊したい衝…

疑問を感じ続けながらも4年間お世話になっていた美容室と ついに決別しました僕の行っていた美容室は・元ヤンのおばちゃんが一人でやっている ・モヒカンがめっちゃ好き。年賀状に書いてある干支がいつもモヒカンにされている ・奇抜にしたがる ・中2病み…

脳内

脳内メーカー僕のはこんな感じ。 最低や。 ストーカーになる確率が35%あるらしい。 ちなみに高校も作ってみました。 の日記高校 僕の高校 校歌がおかしいやろ。 ・・・まあ暇つぶしにでもなれば幸いです。

中ボスと議論してる夢をみたんやけど その夢の中で 「そこは知識のビットマップ化、やねん」 てめっちゃ言われた。 夢の中では 「あーなるほどー」 て納得してたんやけど 起きて考えたらほんま意味わからん。 どういう意味やったんやろ? 閣下が大相撲解説し…

!!

15日 観察調査のための観察調査が研究室で行われていたのですが 源さんが新しい言葉生み出した。「マグロ型ワーカー」これからはやらせていこうと思う。 修論とかで誰か使ってほしい。 16日 集中講義のため大学へ。 一時間半遅刻してしまった。そのあと…

最近振り返り

かき侍後のヌキ作先生が京都に来た。 M1いろいろ集まって禁ちゃん行きました。 そのあとけいはんなのNTT未来展に行きました。 楽しかった。北の国からの純に似てる人いた。 そしてUすたのためのflash作り。 夕方からDEM宴の野暮用で八坂神社いって…

慰謝料の使い道

3もんかいの慰謝料が出たので買い物した。まず、ヤフオクでLakewoodの扇風機購入。 まあまあ良かった。 収納場所にこまらへん感じ。 風圧すごい、さすがアメリカ製やな。 ただ、もっと鉄むき出しの重厚な感じやと思っていたけど 意外と安っぽかった。 あと…

観光

恒例のダヅダの調査行ってきました。 毎回調査行くときには必ずどこか観光するのが定番化しつつあります。 今回は倉敷と原爆記念公園行ってきました。 どっちもはじめてやったからちょっとテンションあがった。 まず、倉敷の美観地区。 行く前にみんなからし…