2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

年末です。いろいろありました。 蛮ちゃんクリスマスパーティーにいき canada帰りのHりさんに会いました。 次の日は蛮ちゃんH田さんと合コンに行き 合コン常識はずれの発言をし、一つ賢くなりました。 めっさ楽しかった。なんか安心しきって飲んでました。…

ぐねる

学会前に足ぐねるこれ大学生のあるあるネタやで。 まじ最悪でした。 松ヶ崎でぐねり思考停止。まじ痛すぎた。 その後東京で青さんとN尾氏と飲むが 「足が痛い」以外思い出せません。すみません。ご馳走様でした。 そのままばなとこばじんに担がれてカプセル…

もう

いろいろありました。しんどいねーまあ半分くらい乗り越えたけど。 M江先生の集中講義やって、GTO先生のレポート2人前やって dem演習があって、明日から情報のシンポジウムです。 これ終わったらNEOやって今年は終わりそうやな。 とりあえず思い出し…

また

かき侍が来た。禁ちゃんで呑む。 禁ちゃんばっかやな! かき侍はついに社員になるらしい。 脱パートナー社員宣言してました。 でもキャラはパートナー社員のままやで。 だからキャラをたてるために社員の話は断ったほうがええで。しかし、あご歪みすぎ。 真…

近況報告

間をあけてしまった。 みんなでしゃべってるときに、変な間ができて、その後にしゃべりにくいのと同様 間が空くと書きにくいよね。嘘です。 11月の最後の週は丸々水戸にいってました。 恒例オフィース調査です。 旨いもんいっぱい食った。にいやんとOGAさ…