2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中ボス誕生日

本当は9月21日です。完全に忘れてました。 でも去年、O松さんの実験の日にケーキ食った記憶で9月後半という時期だけは覚えてて いろいろ検索した結果 結局、Y下さんのブログに去年の記事が書いてあって助けられました。 それからマルブランシェでケー…

見たい

ジャガー映画化。 ハマー役が小木。 もうこれだけでおもろい。 他のキャストもかなりすごいで! ジャガー:要潤 影千代先輩:板尾 セガール:なぎら健一 キム公:カルーセル麻紀 ぴよひこと高菜はあんまり知らん人やけどまあはまってそう。 これは見たいぜ!…

新歓

3回生の新歓やりました。 ボスが「早く3回生をなじませよう!」と意気込みたっぷりだったので いつもなら11月とかやけど、今年は例年より早く行われた。 時期は違えど場所と食いもんはいつもどおりのはらの鍋です。 暑い。暑すぎる。 みんな汗だくで暑い…

ごいすー

これすげぇ!! とりあえずやってみー!!

雑の談

あとで読む メールに気になる記事をブックマークできるサービス。 まあ僕はそんな忙しい人間ではないので、大体すぐ見ます。 もし長くて今見れへんなと思ったら、「あとで読もう」と心の中でつぶやき、 そして興味を失い、二度と見ません。 だから、これ系の…

軽井沢

遊びほうけた楽しかった。軽井沢良いです。 また写真で振り返り。 一日目 黒部ダム。霧だらけ。 雨と霧のなか別荘という名の小屋到着。とりあえず掃除して飯つくり。食べはじめたん12時くらい。 疲れたのですぐ寝た。 二日目 朝から群馬のunclebearというラ…

東京

7日 NE○の研究会@六本木ヒルズ 地○先生はセガールでした。あと森ビルにやくざがいた。 そのあとぞの、たけちゃん、隆司、ともちゃん、だいすけとかと呑む。 これなんか定例行事みたいになってきたな。楽しかった。 隆司の家に泊まって次の日、ミッドタウ…

広島終了

いや疲れた。 とりあえず、ついた初日にパルコ行って、広島焼き食って、またround1いった。 調査はいつもどおりでした。影で悪口めっちゃ言われてました。まるでストーカー扱い。 あたらしい観察手法考えんとなーあれはストレスたまるやろな。 でも、一部の…

帰還して出発

大会無事終わりました。大会に行くといっても 大会に参加したのは自分たちの研究室の発表の1時間くらいなモンで あとはずっっっっっと遊んでました。楽しかったー。 とりあえず写真で振り返り。 1日目 出発 ついて早速ラーメン@一心不乱 ぶらぶら歩く 屋台…