最近の出来事

23日
引越し。かき侍と片親が手伝ってくれた。
どうもありがとう。
そして風邪を引く。
マジしんどい。
これが25まで続く。最悪。
3日間おじやをくい続けた。
ティッシュを5箱使いました。鼻痛い。



26日−27日
卒業式。風邪を引いたままほぼ何も食わずやけど楽しかった。
一次会は宝ヶ池プリンスホテル

うちの研究室からベストプレゼン賞が2人もでた。かっけー!
上の画像はまったく関係ないけどかっこよかったので。


2次会は研究室で一条寺「いずぼん」へ。
最後はK野さんの天然が炸裂してたけど楽しかった。


そして四条に移りカラオケへ。
林ゴリラがかなり大暴れしていた。
楽しかった。


さらにわたみへ。
「たとえこの体滅びようとも酒を飲む」
というコンセプトのもと、日本酒を熱燗で山のようにたのんだが
すぐに体の危険を感じウーロン茶に。ごめんなさい。
しかし、豚ちゃんががぶ飲みしてくれたので
日本酒は余らずにすんだ。
楽しかった。


さーらに学校に戻り5次会Mりさん、めがね、豚ちゃん、巻き毛とのむ。


めがね泥酔。最後にこれ見れてよかった。

そして鉄也で院進学のための手続きを行い、研究室大掃除に。
めっちゃ疲れた。
とにかくみんな卒業おめでとう。残されるもんはつまらんでー。



29日
片親が大阪に引っ越すのに便乗し大阪へ。
かき侍の新居に遊びに行く。
大阪に向かう途中車酔い発動。
しかし、引越しを手伝ってくれた御礼にすしをおごると
約束してしまっていたので気持ち悪さをおしこらえてすし屋へ。
しかし、車酔いがなおりきらぬままで
コーン巻きひとつ食って昼飯ごとトイレでリバース。
俺が気持ちの悪さに死にそうになっている横で
かき侍と片親は「あ、500円の皿きたで!」などとしょうもないことで
テンションあがってあほみたいにすし食ってました。死ね。
結局、何も食えぬまますし屋を出た。
身の危険を感じ京都に戻ることに。
まじ車によってすしだけおごるために大阪いってきました。



最近ほんま体調が優れません。院進学を体が拒否ってるみたい。