急変

なんか急に忙しくなった一週間でした。



11日
ボスの家で花見。
たこ焼きやら鍋やらいろいろ食って飲んだ。
覚えているのは中ボスがたこ焼きに熱くなりすぎて
身を乗り出したときにズボンが破れたことと、
Y山君が泥酔したこと。
桃井風奥さんも拝めたし楽しかった。


12日
本格的に授業とかに出だす。
毎年やけど「この授業おもろそう」とか調子こくのはやめようと思う。
これが2年続くと思うとねー。どっかいきたい。


13日
大体ずっとMTGやった気がする


14日
建築学会の大会原稿作成。
中ボスのチェックを乗り切り
何とか無事提出。
てゆうかほとんどやってもらいました。
休みの日まで申し訳ない。


15日
記憶なし。


16日
Uスタが始まる。
虚根N尾さんの情報リテラシー演習とか言うわけのわからん
春休みにあった講義を完全に無視したため
ほぼわからんことだらけ。

でもごばじんとにじばまざんがホームページを何とかしながら
webcamを何とかし、結局何とかなりました。


17日
大体ずっとミーティング。
やらなあかんことがたまり過ぎてやる気起こらん。
どっかいきたい。