神戸

片親で有名なぞのが大阪に出張で来ている、
という連絡を受けて大阪に行ってきました。
なんかセールの販売手伝いで来てたらしい。
かき侍待ちで呑んでてHろみちゃんきた。奇跡。
みんなの仕事の話が楽しそうで仕方ないぜ。
ぞのは相変わらずふりを無視する癖出てた。
Hろみちゃんは躊躇なく寝ているぞのの顔に落書きするとことか
正直すごいなと思いました。判断はやすぎ。
またかき侍の家に泊まって就寝。
そんで次の日、神戸ジャーAナル行ってきました。
働いてるかき侍に
「なおや氏なおや氏ーこれいくらでござるかー」
「これギザカワゆスなー萌えー」とか
秋葉系全開で話しかけました。ドン引きしてた。笑ってんの僕ら3人だけ。
いや面白かった服買いに行ってこんなおもろかったん初めてやな。
しかもまっすんにも会った。奇跡。
そんで昼飯くって中華街いって帰りました。神戸また行きたい。



しかしかき侍の心の広さは尋常じゃないな。流石っす。
お詫びといっちゃなんやけど冷蔵庫に大量に
お前のパンツ冷やしといたから
風呂上りにでもキュッといったったらええんちゃうかな


シャッフルそのうち送ります。期待せんと待っといて。