盆呑みまくり

11日
Hろみ嬢とMみ姉さんとのみ。

3軒はしごしてべろんべろんになりました。
いろんな人に電話かけました。僕と話した人すみませんでした。
最後は僕の家で朝まで飲み、しらんまに就寝。
Hろみちゃんはトイレで寝てたらしい。
Mみがアイス食いさしでおいていった。
楽しかった。


12日
起きたら午後3時。
学校へ行って吐き気と戦う。
やることいっぱいあったけど基本的に何もせずに帰宅。最低。
カメラで昨日の写真見たら、Hろみちゃんがばけもんみたいな顔してた。


13日
学校行く。
夜中に髪きりに行く。やっぱ夜中の1時まであいてるのはすばらしい。
前と違う人が切ってくれた。こいつがマジで適当な人でかなり笑わせてもらった。
「なるへそ」を僕以外に言う人と初めて会った。
「いや〜俺もね〜・・・」
てゆうてほとんど続きを言わない。なんやねん。
「ゲイやろ」って普通に聞いてくる。「違うわ」てくい気味で突っ込んでしまった。



14日
AM
親父とおかんがくる。
一通り僕の部屋を見て、久しぶりに親父の「俺はすごい」自慢を聞いた。
あと最近、PC覚えたらしく、僕の部屋のPC見るなり
「ワードははいってんのか?」とか「エクセルは便利」とか
しょうもない知識ひけらかされました。
飯食いに行く途中で、クラクション鳴らしたベンツに窓開けて
「じゃかましい!どついたろか!!」
とさけんでました。恥ずかしすぎ。
まじどんな環境で生きてきたらこんな55歳になれるのか不思議でしょうがない。
他人なら爆笑やけどねぇ・・肉親ですから



PM
かき侍が来京。あっつ、Mみ、にじばまさん、カナダ帰りのパン○a.k.aともちゃん、
Nかちゃん、Aいちゃん、Hろみちゃん、やっしー、同期いろいろで四条で呑む。
かき侍は、三日月みたいな顔して酒飲んでました。そしてやせてた。悔しい。
やっしーが誕生日でした。はとむねが一段と膨らんでました。

最後に奇跡的な写真がとれました。
三日月が噴射する直前の衝撃映像。
手はDEM1番のどS野郎Mみです。


15日
死んだように寝る。
起きて学校行って、いろいろやろうとしてネット見て帰ってきてしまう。最低。
だれすぎやな。
明日は送り火です。
今年は学校から追い出されないみたいなので見れたら見ようと思っています。