阪大で英語

噂の魔汚輪誅が大阪に来ました。
来たついでに近畿でC○○DRI○に関係のある研究者たちを
呼んで発表会が行われました。
僕たちは、英語で発表という重い題を与えられ、発表してきました。
まじ緊張した。でも非日常を味わえて楽しかった。ちょっとだけ。

身内で魔汚輪誅を囲む。このあとぼこぼこにしたとかしないとか。
英語のフリートークはまじ無理でした。英語喋りたい。
阪大の人たちはいい人ばかりで皆さんとても社交的でした。
僕たちは引くぐらい内向的でした。中ボス筆頭にすぐかたまってしまう。
ボスはバイクで阪大来ました。くる途中につかまったそうです。50歳です。


てゆうか阪大すげえ!広すぎる!めっちゃでかい壁あった!
地方国立大学の弱さを思い知りました。


なんか最近またやることがたまってるぜ。うざい。早く全部終われ。