かー

12はNE○
もうdaredare。
飲み会めっさもりあがる。
不思議。Oがさんシモネタばっか言ってました。
天才やな。
おっさんにうけまくり。

しかし正直、おっさんのシモネタはきついな。
大人になったら絶対言わないことを誓いたい。
徹夜だったので眠すぎて、話半分に大体笑ってました。
つるべの言うことは正しいですよ。


13は盛りさんが来ました。
元気そうでした。
研究室の人たちは盛りさんのことを
森という苗字と勘違いしてました。
うしまけいって、ゴチになり、作業して禁ちゃんいって就寝。
盛りさん6時に起きるて言うてたけど
僕が8時半におきたとき、まだ寝てました。
うちわありがとう。帽子は禁ちゃんが休みやったからまだいってません。
明日行ってきます。


今日は一日学校。
MTG→MTG→MTG→作業。眠い。
なんやこれ。今年はプロジェクト当たり年やで。
ボスはさらにハードスケジュール臭い。


来週も一週間やばそうです。
学会いきたくねー。Mちこ信じてるよ。