免土井

PC復活。
疲れた。めんどくせー。
マジでいろいろある。
セットアップできたと思って作業初めて
当たり前のように印刷しようと思ったらドライバ入ってないとか。
フリーのフォント全部消えてるとか。
フォトショプラグイン全部消えてるとか。
メールなくなってID&PASSがわからんとか。
困るんがこんなレベルでよかった。
とりあえずいまんとこ大丈夫くさい。




100禁で見つけたエログッズ

靴べらです。
色、形、完全にち○ち○やないか。
これ100円は安いやろ。

むき出し靴べらくん。




カレー。

え、えぐい。
http://blog.godpage.chu.jp/




面白い写真といえば、アオイ祭りのMちこの刀狩り写真を思いだすんやけど・・・
PCのデータ消えてなくなったー!
ほかの写真は全部バックアップしてたのになぜかなくなった!
Oがさんもっかいちょうだい!
マジで。まきで。