11月頭から急に忙しくなりました。
疲れた。コク○フェ○の製品つくりまくり。
コーナン行きまくり。DIYしまくり。
さらにNE○とsemiがあって。2日に一回寝る感じ。
ネットもテレビも全然見てない。
おぼえてんのは新加勢大周の芸名変更のニュースくらいです。
大麻ダメ男になって欲しかった。


土日は物欲爆発。14時間寝て買い物行って10時間寝て買い物いって
バナナマンのDVD見て終わった。
充実してた。のか?



最近バナナマンにはまってます。
ポッドキャスト2008,9月1日のやつヤバいです。
ジョイマンでてるよ。めちゃめちゃおもろい。
ほんまこれ聞いてみ。
コントDVDもおもろい。



・・・あかん。やらんと死ぬ。
頑張ります。