10

[,h250]
10周年。集合写真。俺うつってない。
・・写真とってたからな!


代わりといっちゃなんですが、化けもんが2匹紛れ込んでます。
ウォーリーを探せてきな感じで探してください。



22日は東京から自転車を持ってきたけど殆ど使わずに持ってかえるという
偉業を果たしたぞのとHろみちゃんとばなと四条で飲んで
23日はでm同窓会で、Mちこに大外刈りをかけ
盛りさんにホーリーランドもらって座談会にいき
Y内先生すげーなーと思い、懇親会で写真を撮りまくり
その後わやいっていろんな久しぶりの人たちと飲みました。
かき侍がMVPでした。あの人すごいわ。天才。
ジャーなるで働きながらも総理大臣を兼任し、かつ水族館でジュゴンとして
バイトしているという体で、ずっと話してました。分けわからんやろ。
でもめっちゃ面白かった。
その後、さらにしみちゃんで飲み。TKちゃん大暴れ。
24はぞのとチャリで観光しようと思ってたけど
おもっきり雨でした。


なんか色々あったんやけど全然思い出せん。
もやもやしてる。記憶障害かな。