メモ

わからない、やる気がでない、進まない。
助けてー。



みんなの仕事場
アスクル運営。うまいことやったな。
SOHOとかも入ってるとこが絶妙な気がします。
企業単位のもんがどれだけ乗っかってくるか怪しいとこではあるけど。
多分他の家具メーカーとかはださへんやろしな。
みんなでシェアした方が絶対に面白いし良いと思うけどな。
面白くなることを願ってます。
うまいこと行けば良いデータベースになりそう。
偏った参考本しか持ってない僕らとしてはありがたいです。
まああがってくるもんは偏ってんのやろけどな。

こんなんNE○でやれば良かったんやろな。


あーつまらん物欲爆発させたい。どっかいきたい。