08→09

年こしました。
今年は京都です。初です。



最近の出来事振り返り。
1229
3もんかい@artcomplex
[,h350]
準備
[,h300] [,h300]
ギター              上から
[,h350]
toydigiY口先生
[,h350]



おもしろかった。
アートコンプレックスよかった。
なんかいいって言うの恥ずかしいけどいいです。
その後新風間で盛りさん、青さんと合流してオークラのバー行って
その後、K谷先生のプロダクトの人たちと合流しました。
K谷先生やばい。

語録。
「あのホモみたいなゲイ」
前のスナックで切れた相手の説明文。
「女でもかかってくるやつには容赦せん」
「こうやってな、首しめたったんや」
スナックでの出来事を明確に説明してくれているときの一言。
こうやってな、のときのポーズが最高におもろかった。
「確かにな、M的なとこ、あるかもしらんな」
首しめた発言の後に、「でも向こうもやられたいんじゃないですか」的なことを冗談でいってたときに真顔で返した一言。


終止あの笑顔にやられっぱなしでした。



その後、学校に戻り
YB先生とモンスターエンジンの話して
ビデオで神コントはめ撮りされました。
絶対に見たくないぜ。

教えてもらった動画。


夙川アトム。これめっさおもろい。




モンスターエンジンの仁鶴弾き語り。これもやばい。
ミスチルのほうのロングバージョンがききたい。



1230
特になんもない。学校で作業。


1231
M2とMちこで鍋パーティー




08最初で最後の鍋。
めっちゃ食った。腹爆発しかけた。


そんで初詣に下鴨神社へ。
Mちこのチャリのチェーンはずれて、なおしてこぎだしたら
靴脱げてたりしてるうちに年あけました。豚や。
初京都の正月なかなかよかった。
あと、Mみ家族に会いました。
マジビビった。完全にMみは引いてたけどな。
あまりの引きっぷりに写真はとれませんでした。無念。
こっから09だ。


下鴨神社

出店にて。

カップ


[,h350]
目玉やき



[,h350]
末路

人ごみ。ばなのピンクの帽子のおかげではぐれずにすんだ。

はやってる店と
[,h350]
がらがらの店
他は全部食い物やけど、ここだけヨーヨー。
この店だけマジで客が一人もおらんかった。



この後、詩仙堂のよこの神社いって初詣終了。
なんか色々書きすぎてよくわからんけど、今年もよろしくお願いします。