GW

2日

カトウサンが研究室に来た。

なぜかめっちゃ緊張しました。なんでやろ

そのあと、カトウサン、蛮ちゃん、ごばじん、にじばまさんと金ちゃんへ。

蛮ちゃんのすべらない話(風のねた)しか覚えてない。めっちゃおもろい。

カトウサンご馳走様でした。



3日

高校の友達と大阪で会う。

梅田一人でいってめっちゃ迷った。

歩道橋でめっちゃ歌うたってる人達いた。都会怖い。

ビビッて歩いているさまを某先輩に見られていたらしい。おはずかしい。

特にたいしたこともなくさわやかに飯食って帰ってきました。



4日

昼いちでN尾さんから「飯いこか」という電話がかかって来た。

まじ久々にその台詞聞いた。

奢ってくれるというので快く承諾しその電話を切った直後、盛りさんから電話。


すごい偶然ですね。



2人ともほとんどかわってなかった。

変わってたことといえば、N尾さんのジーパンが新しくなっていたことと

ジーパンの裾から肉の棒が出ていたこと、

盛りさんのかばんがきれいになってたことくらい。

相変わらずN尾さんは相棒の巨大肉棒をちらつかせてました。怖すぎる。

朝は相棒を握りながらバナナを食うのが日課らしい。怖すぎる。


その後、青さん、N尾さん、ばな、ごばじん、と白川の鉄板焼き一休亭へ。
この店、基本的になに頼んでもボリュームが他の店の1.5倍はあると思う。
お好み焼きなんか特大頼んだらチェホンマンの顔くらいでかい。
牡蠣バターがまじうまかった。
たらふく食って会計は先輩方にお任せし、店を出ました。
ご馳走様でした。


それから朝まで麻雀しました。タケシはぼろ負けしてました。
N尾さん月いちで一休行きましょう。待ってます。


5日

サボりにサボっていたフラッシュを再開する。
やばい。


6日

サボりにサボっていたフラッシュを再開する。
やばすぎる。


GW中にやることは沢山あったけどとりあえず何からしていいかわからなくなって
遊びまくってしまった。明日から精進します。



盛りさん禁煙やぶったらしいですね。
ご馳走様です。