外人

うちの学校の外人教師Oーガスティンは
PCにフラッシュメモリさしたときに出る
「USB大量記憶デバイスが認識されました」というメッセージを僕に伝えるときに
「大量がきましたよ」と言います。
真横で爆笑しかけた。
あとMンドGロッソの元メンバーと知り合いらしい。
2回自慢された。僕MンドGロッソ聞いたことないのにやで。


「さっき言うたやろ!チョイはげが!国に帰らすぞ!」
と脳内で叫びながら、にこやかに「すごいですねー」と返事し
その後2,30分聞かれたことに答えながらはなしてて
すぐに心変わりしました。あの人いい人やで。おもろいし。


具体的に言えることははひとつもないけどな。なんとなくやで





actionscriptだいぶわかってきた。楽しい。

今ちょうどランナーズハイの状態やな。
このままばてずに行きたいなー。しんどい