パーティー

最後の最後までばたばたしましたが
無事3もん会迎えれました。よかった。疲れた。お疲れ様でした。



Y口先生改めてすごいなーとおもいました。慕われすぎ。
カリスマとはこのことやな。かっこよすぎた。
いい言葉たくさん言ってました。酒飲んで全部忘れたけど。




N尾さんはカリがカリスマですね。いい意味で。

今日はN尾さん18回はすべってました。打率10割。いい意味で。


あと会場にホームレスの妖怪が混じってました。

これからはちゃんとした服着ていこうとおもいました。
あともうちょっと社交的になりたい。



かこうとおもってたこと一つも思い出されへん。
メタブログかこかな。