最近振り返り

かき侍後のヌキ作先生が京都に来た。
M1いろいろ集まって禁ちゃん行きました。
そのあとけいはんなのNTT未来展に行きました。
楽しかった。北の国からの純に似てる人いた。
そしてUすたのためのflash作り。
夕方からDEM宴の野暮用で八坂神社いってアンケート。
その後四条でイヤフォンとipodのドックとか周辺機器いろいろ買いました。
これでテレビでipodの動画見れるぜ。
夜はにじばまさんとその弟子もねとアロアロで飯食いました。
そして学校に帰り、またflash
さらにフラッシュ。

これ一日じゃないよ一週間の僕の行動。



全然関係ないけど、この人やばい

なにがあったんや??


あと、あの似非さわやか演歌歌手は口が臭いらしい

デサントかばんありがとう。



だいぶサボってしまった。
基本的に書くことない。書き侍になりたい。