!!

15日
観察調査のための観察調査が研究室で行われていたのですが
源さんが新しい言葉生み出した。

「マグロ型ワーカー」

これからはやらせていこうと思う。
修論とかで誰か使ってほしい。


16日
集中講義のため大学へ。
一時間半遅刻してしまった。

そのあとデム宴やってにじばまさんとごばじんと
上海バンド行きました。
エビチリまじうまい。


そして、Uスタflashがほぼ完成した。
PDSサイクルの見える化とチーム間での競争がメインテーマ。


近日公開予定。

N尾さんちゃんとみてくださいよー。
そしてこれみて「な、なんじゃこりゃー」と叫んだあとに
失禁してください。
そのあと失禁したズボンのまま京阪に駆け込み感想を伝えに大学に来る途中で
ズボンが臭くて迷惑防止条例違反で警察に捕まった、て言う話聞きたいです。
よろしくお願いします。