ネO

今日はネOの第一回研究討論会でした。
いやおもろかったなほんま生で朝まで生テレビ見てる感じでした。
しかしお偉いさん方は概念の話ばっかりしたがって、いいこと言ってるんやけど
それはさっきも聞きましたけどー的な場面多かった。長すぎ。
そんで結局何すんねん?みたいな。

でもY口先生とM岡先生はすごいね。一瞬にして方向性共有させてた。
カリスマ性があるわ。


そんでそのあと懇親会のため南禅寺にある八千代へ。
大奥みたいな座敷に通されて良くわからないもの食べました。
僕の横M江先生が座ってたんやけど、清原に似すぎてて面白かった。




TBエスやるな。これすごいっす。
結局謝ったみたいやけど。

最後の川村のコメントが生々しくて面白い。(G氏談)