最近10日振り返り

ネ○、情報シンポ、DM宴全部終わりました。いろんな意味で。


その後を記憶とgoogleの検索履歴を元に行動を思い出してみました。


19日
集中講義。H○NDAのしょうもない話を5時間聞く。
がんばって電柱消してください。
その後、airとかflexとかいろいろ落とす。あとappachも。
その後、aceのシステムのためにpptをswfに変換するソフトを探す。
発見。しかもコマンドプロンプトで呼び出せる。これはいいね!


20日
集中講義。H○NDAのしょうもない話を5時間聞く。
昨日のデジャブかなと思うくらい同じ話を聞く。
その後、airとかflexを試してみる。だいたいできることはわかったけどうそですまだ全然わかりません。
そのあと、ボスから緊急連絡。
「月曜までにオフィス学会の冊子がほしいんだよ」
はい土日なくなりましたー。


そして、Y下さんが研究室に来てくれました。
みんなでY下さんが持ってきてくれたケーキとプリンを食べながら雑談。
東京楽しそうでした。ほんまうらやましい。
ボスのテンションがかなりあがっていた。


21日
作業。意外と早くめどがついた。
よかった。


22日
集中講義。
薄板金属加工のコンビニと呼ばれている最上インクスに行って実習。
けっこう面白かった。
なぜかこの日、「1ドル」を画像検索している。


23日
ボスのチェックがすんなり通り、予定よりはやく冊子完成。
トゥッティに顔チェキなるものをやってもらう。
結果、僕の顔は、たかちのぼる、椎名きっぺい、平岡祐太で構成されているらしい。
めっちゃ男前ばっかやん!育ち悪いと顔も腐ってくるらしい。親しばく。
何で混ぜたらこんなことなんのやろ。混ぜるな危険やで残念すぎる。
ちなみにげんさんは爆笑の太田、トゥッティは田村正和
にじばまさんはチェジウ、M上さんは和田あきこ
岸DAさんは全然知らん人ばっか出てきた。しかもおばあちゃんはいってたし。



google検索履歴おもろい。だいたいどんなことしてたかわかるし。

まあこんな感じでした?