25日

インターフェスデザインの授業の一環で先生の事務所を見学。
事務所でiphone触らせてもらいました。
いやすごいですよあれ。何できるかとかそっちのけで
とりあえず触りまっくった。楽しいです。
縦にしたり横にしたり、指で伸ばしたりしてやったぜ。
技術的にはそんな新しくないんやろけど
売ってる、買えるていうとこがやっぱすごいなー。



事務所もかっこよかった。やっぱ知的生産活動多いとこは自然とよくなるんやろな。
働くことに対する意識が違いすぎる。
まあ、それを言っちゃおしまいですけどね。



26日
中ボスが3もんかいの打ち上げということでM1全員
宝ヶ池プリンスホテルのバーに連れて行ってくれました。
高いでー野菜スティック野菜6本しか入ってへんのに1,000円とかとりよるからな。
酒も一杯軽く1,000円は超えてるし。
とりあえず、細いグラスでカクテル飲みました。
カクテルだいたい名前腹立つ。チャーリーチャップリンとか平気で書いてあるし。


ほんで、いつもどおりうちわでバーの悪口とか
アルコール度数高いほうがコストパフォーマンスいいとか
カクテルのグラスに刺さってるレモンとかオレンジとかのフルーツを
ヘラクレスオオカブトとかにしたほうがおもろいとか
ルイ17世ルイ13世で割ってみたいとか
しょうもない話してました。めっちゃ楽しかった。


そんでその後、玄さんとK野氏を呼んで金ちゃんへ。
安すぎ。大将下品すぎ。出し巻きうますぎ。うどん食いすぎ。
また、玄さんがうどんはきだし芸を披露してくれました。
もう職人やでおもろすぎる。あんなに綺麗に面白く「ボフッ」て
うどんはく人絶対おらへんわ。
卒業するまでにあの技だけは盗みたい。