盛りさん来京

盛さんが来ました。
早速デスクトップ画像とか、机周りいたずらされてた。
衝撃のデスクトップ画像お見せしたいんですがどこにあるかわからへん・・
盛りさんどこ保存したんですか?


とりあえず盛りさんと研究室の人たちとしみちゃんで飲みました。

K野氏が欄間に見える。


盛りさんの話いろいろ聞かせてもらった。
とりあえず研究室のほうがしんどいて言うのは都市伝説らしい。
いやでも社会人あこがれるわ。うらやましいっす。
楽しかったでー。(k野氏風)


あと、盛さん、普通にタバコ吸ってた。
そして奢ってもらいました。ご馳走さまです。


その後キタパチで卓の球をやる。汗だく。
筋肉痛や。こばじん強すぎ。

キタパチ難民a.k.a盛りさん。


また、来て下さい。