カメラ

恒例ダツダの調査で使うカメラを買いに
中ボスと京都駅のソフマップに行きました。

インターバル撮影できるカメラってnikonかrikohぐらいであんまりいいのが無かった。
ほんとはricohCaplio R6を買おうと思ってたけど生協で45,000yen、ソフマップはおいてない。
価格コムなら26,000yenで買えるのに。

で、結局nikonCOOLPIX S500買いました。31,500yenなり。価格コムなら・・・
実物はサイトで見るのと全然違う。世界最小やけど分厚いし。
最小より最薄のほうがインパクトは強いな。
レスポンスはマジ早い。
あとめっちゃ軽い。おもちゃみたい。
nikonてflaサイトいっぱいあるなぁ。
その一
その二
その三
Universcaleが一番やな。あとはあんまり面白くない。
その二はアニメーションがぎこちないし、その三はなんかよくわからん、見にくい。htmlのほうが見やすい。
flaじゃ無いけど他にも雑学系のコンテンツ沢山あります。




話変わりますが、帰りにグランビアのバー奢ってもらいました。
中ボスがなれた感じで、注文して、どや顔してました。楽しかった。
あんな話こんな話しました。内容は一つも覚えてません。
グランビアはサービスすごい。灰皿タバコ2本で絶対代えにくるし。
立て続けに吸ってためたろと思ったけどそんな隙ありませんでした。
レーズンバターがうまかった。
サッカー見逃した。