いろいろ

24日
NE○のMTG竹中工務店のため東京にいきました。
prototype班は前途多難。とりあえずアイデアは沢山出たけど収集つかず。
その中でいくつかのkeywordがでた。

・同期、非同期におけるパラワーク情報
・思考をリセットさせる場
・人間が環境にエンハンスされる、人間がロボットになる
・幸せ

これだけ書いても意味わからんけどね。
N建設計の人が口に唾液を含みすぎていて、喋るときよだれたれそうやった。
企業の人はやる気ある人半分、やる気ない人半分でやるきないほうは
経験にもの言わして自慢しまくったあげく、さあどうしようかとなった時は
知らん顔してる。死ねばいいと思いました
予定よりだいぶ長引いて6時間ぐらいやった気がする。
その後呑み会。まあまあ話せたし良かった。


そして、同期の人たちと合いました。
なぜか人が人を呼んでプチ同窓会みたいになった。
親片(業界用語)のぞの、ダイスケ、やっしー、Nかちゃん、ITの社長の風格を持つ隆司と大学居残り組みで呑み。
社長が誕生日でした。まじびっくり。覚えてたで!
あいかわらず親片はいいやつでした。5時間待たせたのに。
やっしーは、はと胸を生かした新しいギャグ「ふるっふー」というものを手に入れていた。これまじおもろい。
基本的にパートナー社員の話で盛り上がった。


25日
Y塚さんにGDPのチケットをもらったので行って来ました。
なんにも調べずにいったら、あまりに多すぎて適当に流して見たら
なんかいろんなもの見損ねた。あとでいろいろ調べたら
見たいもの沢山出てきた。残念。
僕が覚えているものは
benQの携帯がかっこよかったのとショベルカーの迫力がやばかった。

webcamで便利そうなやつが何個かあった。
とりあえず建築系は全然見てない。
正確には見たけど理解はしていない。てゆうか建築系みづらすぎ。
パネルしかなくて読むのに10分位かかるから見るきなくした。
やっぱ触れやんとつらいぜ。大体元から興味ないしな。
直感的にわからへんもんはみるきせえへん。
じゃあみるなよってな。きっしょ


あと、喜○さんが子ゴリラに見えた。


昼の新幹線で京都に戻り、できたてのビックカメラ行きました。
プリンタが980yenで売ってた。
キャンペーンガールが大体みんなめっちゃかわいい。
一家に一台欲しいくらいかわいかった。

そして、大学戻ってArchiC○Dやる。しんどい


26日
大体ArchiC○D。
結局朝までかかった。
肩こった。インフラ整備って大切やなと痛感した。


27日
大会用の資料作成。
ダツダの準備。


28日
大会用の資料作成。
発表の練習。


明日から3日間福岡です。恥かいてきます。
卒論の二の舞だけは避けたい。思い出すだけで汗が1Lくらい出るぜ。