雑の談

あとで読む
メールに気になる記事をブックマークできるサービス。
まあ僕はそんな忙しい人間ではないので、大体すぐ見ます。
もし長くて今見れへんなと思ったら、「あとで読もう」と心の中でつぶやき、
そして興味を失い、二度と見ません。
だから、これ系のサービスは「とってある」という安心感を得る以外のなにものでもないです。
・・・はぁ。いろいろ手出しすぎやねん。誰か男の人呼んで整理してー。
あとで新聞
あとで読むでブックマークされたデータから
注目ニュースを一覧できるさいと。
最近こういうニュースサイト多いなーと思ってたけど
こいつはなんと、更新が一日一回という他の更新されまくりのニュースサイトとは
逆を行くサービス。いいですな。
あとで見る。(M江先生風)


いらっとする貯金箱。フェイスバンク
なんやねんこの顔!欲しい!