軽井沢

遊びほうけた楽しかった。軽井沢良いです。
また写真で振り返り。


一日目
 
黒部ダム。霧だらけ。
 
雨と霧のなか別荘という名の小屋到着。とりあえず掃除して飯つくり。食べはじめたん12時くらい。
疲れたのですぐ寝た。


二日目
朝から群馬のunclebearというラフティングツアー会社へ行く。
僕らのボートのガイドはガンガンという外人でした。
その外人にボスが「ガンガン行こう!」と素で言っていたのがおもろかった。
めっさ楽しかった。おもっきり川落ちた。
夜は雨の中BBQ。なぜかこの日全然写真とってへん。ラフティングの写真はまた後日。
Y山氏の髭がうっすらでてきた。


三日目
 
BBQの残り香。                 朝飯を食うホーム○スと化した源さん。
   
ボス        アルファ          やっと晴れた
   
白糸の滝                    めっちゃいい天気   鬼押し出し
 
ボス一押しの雑炊屋へ。めちゃうまい
 
レンタルサイクル                順三邸


夜はビーフシチューと焼きそばと酒。わけわからんけど旨かった。
そとで食うと大体うまい。
Y山氏の髭がもじゃってきた。


最終日
  
やらせ軽井沢風写真            さらば別荘
  
松本城                    松本市民なんとかby溶けた顎
 
溶けた顎で作ったベンチとか屋上とか。
ボスがハーパンにサンダル姿でで職員の人に
「すみません私京都工芸○維大学のものですが・・・・」
とあれこれお願いしてくれたおかげで、普段見れへんような搬入口とかバックヤードとか
舞台とかいろいろ見せてもらいました。さすがボス。かっこいいぜ。
ただ、このへんでカメラのバッテリーが切れて写真はありません。無念。


髭濃いな!!


か、かねがない。だれか男の人呼んでー