メモだらけ

今日はデ無宴でした。あーあ。


隣の研究室のI谷さんからきいた右脳派か左脳派か診断してくれる画像
右回りに見えたら右脳派で左回りなら左脳派らしい。
僕はちなみに右にも左にも見えた。何派なんやろ。


ネットの話題
MITの新技術。物理の授業とかに使えそう。


レオーベン刑務所
ついに刑務所にもポストモダンの波が・・・


RECYOUが楽しそう。だいぶ前から騒がれてるMotion Portrait駆使してます。
写真送るだけであれだけやってくれたらいいよな。
作ってるのはBIG SHADOWとかやってたGT INCらしいよ。


ARMT3
ブログパーツがいい。画像をカラーバーにかえてくれます。
まあはてなは無理やけどな。