帰国後

19日
ぞのがきた。Yっしー、Mみ、こばじんと呑む。
やっしーは先に帰って、朝7時まで呑みました。
僕泥酔、こばじん泥酔、Mみ泥酔、ぞの爆睡。
まじ寝すぎ。顔に酒かけてもおきひんし。

20日
11時過ぎに起きて、酒の抜けぬままぞのといいちょ行く。
最近ほんま胃を過信する傾向がある。全然食えへん。
そのあと買い物して、かもがわカフェで休憩。
男二人でカフェてほんまにあかんな。完全にゲイに見えてしまう。
一つのケーキ2人で食ったし。
そのあと、昨日のメンバーと王将で夜飯。
みんなで旧姓なんやていう話で盛り上がってたら、
ぞのが
「俺、かわらんやんねー」
か、悲しいけど爆笑。まじ意識してないときのこういうのおもろい。


ぞのはこの日もうちに泊まり、そして12時くらいに寝だす。
豚みちゃんから電話があって「あれいいよなー」とか言う話してたら
寝ているぞのが「わかるわかる。あれいいやんねー」と言い出す。
え!?おきてんの?と聞くと「ん〜何が?もう起こさんでよ」と言う。
????意味わからん。


こんな感じで寝ているぞのが無意識で会話に入ってくることが2,3回あった。
病気や。ていうかすげえ。
ぞのは昼の1時まで寝てました。


追伸、お父さんgoogleで探してみたけど見つからんかったわ。