方言で

情報シンポとダツダの資料作成でわっぜぇしんどかったのも今日でやっと終わった。
ごうきうれしい。無事終わってがっぺよかったです。


今日はM江先生の授業の一環で、s○us○uにインタビュー行きました。
社長がトミーにちょっと似てた。でもにてたんは顔だけで、
すごく協力的に汚い学生たちが汚い言葉で繰り広げるインタビューに
いろいろ答えてくれました。ぶちいい人でした。
一番印象的やったのは、「今のオフィスに満足してますか?」という質問に
プロ野球選手が公園で練習している感じ」と答えてくれたことかな。


そのあと、にじばまさんとM上さんと一緒に足袋見に行きました。
M上さんは豚足にぴったりの2本指ソックス買ってました。
僕とにじばまさんはがっつり足袋かいました。これで俺も足袋もちや。
おどげでねぇはずかしー。


今日使ったわけのわからん言葉たちはここに行けば理解できます。
いかんでもできるか。
なんやこれ。だいぶさぶいな。
これやろうと思ったきっかけがわからん。