明日は東京

2日
仲研バイク部でツーリング。
メンバーはY塚さん、K野氏、僕、こばじん、つっちー、M上さん、いもこ。
片親と行こう行こうといって一度も行かなかった念願の琵琶湖行きました。

琵琶湖大橋短すぎ。その他の写真はこっちで見れます。
M上さんの衝撃的な写真があるよ。
しかしつっちーのガイドは最高でした。完璧すぎるし京都詳しい。
融通利くし。人間meetsて感じでした。こんな山の中にある店絶対しらんし。
次はこの店で絶対飯食う。まじ景色が良かったです。
院生になってからキャンパスライフエンジョイしてる気がします。楽しい。
しかし、なぜかだいたい一回で終わる流れが。バイクは続けたいぜ。
そしてテニス復活させたいぜ。誰かやってー。
これがあかんねん。

3日
弧苦世のプロレスラーの授業。
相変わらずごっつい。腕ふとい。

4日
弧苦世のゲイでプロレスラーの授業。
ごつい。昨日よりごつなってる。腕もふとなってた。




最近見たものたち
http://www.sliderocket.com/index.html
オンラインのパワポらしい。使い方はわかりません。
flaサイト65連発
あとで見る。たぶん見ない。
GYRE
MVRDVが表参道に立てた建物のサイト。なんかすごい。だまされそう。
何に?


明日はNE○のMTGで東京です。DWとかモーターショウとか見てみたい。
まあ、無理やけどね!