祭り

学祭2日目。蛮ちゃんからのお誘いを受けて
4回生のお店にたむろしました。
来てたんは、Hろみちゃん、Mみ、Mっきー、こばじん、だいすけ、Nざわさん。
学祭はいつもありがたく誰かに寄生して楽しんでます。
今年もべろんべろんになりました。


今年の思い出
・4回生と沢山しゃべりました
・Hろみちゃんが台風に巻き込まれていた。
・M上さんが発砲スチロールを食べてた。
・Mっきーにも発砲スチロール食わせたら横に彼氏がいた。
・タイ人がだしていた生春巻きが異常にクオリティ高かった。


熱燗がぶ飲みしてだいぶ酔ったなー。金使いまくってたし。
いやホンとご迷惑おかけしました。みんなあざーす。
次あったら僕は、多分ちら見して「えっ?今の挨拶?」と迷うような
会釈してしまうかもしれませんけど広い心で対応してください。


その後、場所をしみちゃんにうつして呑み。
いや楽しかった。蛮ちゃんさすがやなと思いました。
いままでしゃべったことない隣の研究室の人達とかと
しゃべれてよかったです。酒ってすばらしいね。
デフォルトの飲みもんにしたらええねん。どういう意味やねん。
おぼえているのはarlyの腹毛がすごかったのと、Hら田くんの下ネタが
半端じゃなかったこと。あと豚どもがトマト食いまくってた。
多分、失礼極まりないこと沢山言ったとおもいます。ごめんなさい。
酒って怖いね。敵であり味方でもあるよね。ベジータ的存在やね。しね。
そしてカラオケ行きました。
盛りさんがおらんくなってからカラオケいかへんくなったなー。
盛りさんまた行きましょう。S○M2時間パックで。
かえって写真見直したら、大体気持ち悪かった。
OGAさんのカメラ見たら僕はただの肉でした。
やばい。気持ち悪すぎる。
もう腹出すのと白目むくのやめようと思います。
新しい技を手に入れたいぜ。