近況報告

間をあけてしまった。
みんなでしゃべってるときに、変な間ができて、その後にしゃべりにくいのと同様
間が空くと書きにくいよね。嘘です。


11月の最後の週は丸々水戸にいってました。
恒例オフィース調査です。
旨いもんいっぱい食った。にいやんとOGAさんのキャラが確変。
帰ったらtenga買う、と心に決める。


12月1日
データおこし。飯食いに禁ちゃんいったらそのまま呑みに。
最後にカレーうどん食ったらめっちゃ美味かった。


2日


3日
タバコ部屋で蛮ちゃん、Hらたさんと朝6時まで雑談。
面白かった。尿意を催すまでしゃべったん久しぶりです。
でもこういうときの尿意は邪魔もの以外のなにものでもないね。
たとえこの膀胱破裂しようともしゃべり続けたいと思いました。
嘘です途中おもっきり放尿しました。ごめんなさい


いろいろしゃべったけど、覚えている話題
・うんこ論
・うんこのトラウマ
・Gコンの振舞い方
・運動神経
・鼻の下が長い
・満員電車で相撲
・スタイリッシュ
・Tシャツきてたらパイパン


最後のほう蛮ちゃんのオシャレ宣言が飛びだし、それを更正させるために話してました。
来年、蛮ちゃんがTシャツ着てたらご一報ください。
報告がきたら4枚刃の剃刀を持って東京に行こうと思っています。