もう

いろいろありました。しんどいねーまあ半分くらい乗り越えたけど。
M江先生の集中講義やって、GTO先生のレポート2人前やって
dem演習があって、明日から情報のシンポジウムです。
これ終わったらNEOやって今年は終わりそうやな。


とりあえず思い出してカク。
土曜日はM江せんせいの集中講義。
いやグダグだでしたぜ。
風呂敷広げまくっていろいろ乗せてどうやって包んだらいいか
わからなくなってしまった感丸出しでした。
おはずかしい。
まあ、その後の飲み会@しみちゃんは身内ねたに引き込めたので楽しめた。
でもこれは悪い癖です。もっとなんかこうスマートに面白い話したいぜ。全然わからんけど。
ボスとM江先生は本当に仲よさそうでした。
M江先生はばくだんという酒を飲んでいました。
最後にてんてんゆう食って爆睡。


日曜日
M上さんの卒論の実験環境構築の手伝い。
コーナンいってあれこれかってKトラかりて、人轢きかけました。
めっっさ怖かった。
思いつきで買ったものでだいたいできた。楽しかった。
中ボスに文句言われずにすんでよかった。

そしてレポートをCtrl+C、Vで書きまくり。


月よう
引き続きレポートをCtrl+C、Vで書きまくり。出しまくり。
DE無宴の準備しまくり。
寝てる間に自分のほほ肉を食いちぎりまくり。血でまくり。
カレーうどんがしみまくり。


火曜
昼飯の鳥チリがしみまくり。
DE無宴の準備しまくり。


水曜
DE無宴。無難に逃げまくり。
まだ情報シンポのpptができていない。



明日は伝説の窓際族N尾さんと青さんと会いまくり。呑みまくりしたいと思っています。
N尾さん会費2億やからよろしく。