ぐねる

学会前に足ぐねる

これ大学生のあるあるネタやで。
まじ最悪でした。
松ヶ崎でぐねり思考停止。まじ痛すぎた。
その後東京で青さんとN尾氏と飲むが
「足が痛い」以外思い出せません。すみません。ご馳走様でした。


そのままばなとこばじんに担がれてカプセルホテルへ。
意外といいねカプセルホテル。
「ぐぉ〜がー、おぇっ」を連続再生する
前のカプセルに入ったおっさんのいびき以外は快適でした。


14日
おきたら足の痛みがだいぶ和らいでいた。よかったー。
テーピング買って、巻いて、発表。
僕らのセッションは、ほとんどゼミ状態。
こらあかんわ。
Y下さんに昼飯おごっもらい、Y口先生の講演聴いて終了。


15日
HPのMTG。
北パチで卓球する。楽しかった。

こけしが打ち崩れる瞬間の映像。
なんかピンクの卓球台ていいな。場末感がでてる。
嵐さんは立てひざをついて、玉をうちます。あと奇声をあげます。
豚が絶好調でした。おつかれ。


そのあと、王将いって終了。餃子うますぎ。


日、月は特に何もなし。

今日は早く起きたので、源さん、K野氏から昼飯を奢ってもらえます。
早起きは1000円の得です。ごち。